バター猫のライフイズ暇つぶし

主に映画や小説、ゲーム、音楽の記事が多いです。

明日はRAGEです。――シャドウバース

どうも、バター猫です。

 

いよいよ明日はRAGEに行ってきます。

 

そういうわけで色々とデッキを試行錯誤した結果、完成したアーカスネクロと環境トップのヴァンパイヤを持っていこう……

 

と、思ったのですが、今日始まったローテーショングランプリにて自慢のネクロが5連続で蝙蝠ヴァンプにぼこぼこにされ、泣く泣くロイヤルに変えることに。

(こんな感じで大丈夫か(汗)?)

 

最初のうちこそ2つともネタデッキ仕込んでいってやろうかな、とか思っていましたが、どうせなら勝ちたかったのでデッキを考えてみることに。

 

最終的にはよく見るデッキになってしまったorz。

 

色々と思うところはありますが、なにはともあれ、やるからには全力で楽しんでこようと思います!