バター猫のライフイズ暇つぶし

主に映画や小説、ゲーム、音楽の記事が多いです。

[感想]『五等分の花嫁(7)』

さて気づけば12月も半分をきって、1月が近づいて来ている今日このごろ。

ということはこの漫画のアニメが近づいて来るということでもあります!

 

五等分の花嫁

 

今月は7巻が発売されました!

 

7巻の主役はズバリ、一花二乃

もちろん他の姉妹達の話をしないわけではないのですが、今回はこの2人が話の中心になっています。

 

f:id:butterneko:20181219210947p:plain

めっちゃ悪い顔してますね。一花。笑

 

この表情にはどんな意味があるのか......。

 

これから一花はこっち路線に行ってしまうかもと思うと複雑な気持ちになります。

 

まあこの漫画のいいところは必要以上にドロドロしないところなんで心配は無用でしょう。

 

f:id:butterneko:20181219212034p:plain


そして前巻でわだかまりの解消した二乃は気持ちの整理がつかず悶々とした描写が多くなっています。

 

しかしなんと最後には......。

次の展開が楽しみです。

 

そして今回は人気投票の結果つき。

f:id:butterneko:20181219212523p:plain

二乃はこれから巻き返してくるでしょうが、一花が四位なのは少し意外でした。